SSブログ

DINING KITCHIN 「GIFT」

商工会議所の中の、以前「PREMA PREMA」の跡地に「GIFT」というお店が
本日オープンしました!

RIMG0031.jpgRIMG0032.jpgRIMG0051.jpgRIMG0043.jpgRIMG0044.jpgRIMG0045.jpgRIMG0046.jpgRIMG0047.jpgRIMG0048.jpgRIMG0049.jpgRIMG0073.jpg

ハンバーグを食べてみました。
なお、デザートや紅茶は、セットじゃないです。

RIMG0067.jpgRIMG0068.jpgRIMG0070.jpgRIMG0071.jpgRIMG0050.jpgRIMG0052.jpgRIMG0053.jpgRIMG0054.jpgRIMG0055.jpgRIMG0056.jpgRIMG0057.jpgRIMG0058.jpgRIMG0059.jpgRIMG0060.jpgRIMG0061.jpg

私の感想としては、「PREMA PREMA」の時より美味しくなったと思います。
まぁ、一度お試しください。
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 13

aiai

お店また変わったんですね。
PREMA PREMA の前が PASTA PASTAでしたよね?
メニューにパスタが復活してますね。営業時間も長くなってますし・・・
自宅から徒歩圏内なのでまた行ってみたいです^^

by aiai (2008-05-25 12:31) 

マイカルマニア

aiaiさん

コメントありがとうございます。
私、PASTA PASTAのスパゲティー・・好きだったんですよね。

また、近々ランチタイムにパスタも味見に行こうかと思ってます。
もし行かれたら、お味の感想を聞かせてくださいね。

by マイカルマニア (2008-05-25 19:04) 

にゃんこ

PREMA PREMAさんでは諸事情によりパスタをお店で出せなかったようですよ。でも、良かった!リニューアル?スタッフさんは今までと同じでしょうか。パスタがメニューに載っていますし、わたしも行ってみよう!

PASTA PASTAのお店は好きでしたぁ。
今は、別の所でお店をされていますよ。


by にゃんこ (2008-05-25 22:45) 

マイカルマニア

にゃんこさん

情報、ありがとうございます。

PASTA PASTAさんは、別の所で存続されているんですか!
ご存知でしたら、詳細を教えて頂けませんか?
by マイカルマニア (2008-05-26 00:56) 

モカ

前に家族で近江八幡に行った時 主人が「この辺に【PASTA PASTA】という美味しいスパゲッティーのお店があったんやけど・・・」と言うので 車で探していたけど見つからなくて・・・
閉店されたのかぁ?と 主人も諦めていたんですが・・・

移転先、私も知りたいです。
主人も 喜びそうなので・・・。

あ、勿論 新しい「GIFT」さんも行ってみたいです。
by モカ (2008-05-26 12:28) 

マイカルマニア

モカさん

PASTA PASTA・・、美味しかったですよね。
私も、近くなら行きたいです。(笑)
by マイカルマニア (2008-05-26 20:18) 

ヒロシ

行ったことはないのですが、永源寺からダムの方に向かってすぐの所にある「イタリア料理 あずまや」さんに移転されたと思います。
ランチ¥1,500だそうです。
ご主人は、旧永源寺町のご出身だと思います。
by ヒロシ (2008-06-02 16:05) 

にゃんこ

出張続きで、お返事が遅くなりすみませんっ!!
↑ヒロシさん仰るとおり、永源寺にある「あづまや」さんです。
少し前までは精進料理・豆腐系のお店をされていたんじゃないかな。
但し、彼は東京出身だったと記憶しています。
それから、ランチもディナーも、メニューはありません。
おまかせのみで、ランチは1500円~。
基本的に予約制です。

もし、写真等を撮ってブログに掲載されるのであれば、ちゃんとしたご挨拶して、承諾してもらう必要があると思います!
まぁ、当然と言えば、当然のことですが。
昔から、なかなか厳しく筋の通った方でしたしね。


by にゃんこ (2008-06-02 16:55) 

マイカルマニア

ヒロシさん

情報、ありがとうございました!
早速、ネットで調べて、お店の場所を確認しました。
また、近いうちに行ってみます。
何か、古い民家を利用された様な建物みたいですね。
by マイカルマニア (2008-06-02 19:47) 

マイカルマニア

にゃんこさん

予約制ですか!
情報ありがとうございます。
助かります。

わかりました。
予約の際に写真の事も訊いてみる事にします。
楽しみになってきました!
by マイカルマニア (2008-06-02 19:51) 

にゃんこ

あづまやさんの建物は、昔は料理旅館だったようです。
お食事に行かれるなら、近くに風野工房さんというところがありますので、是非そちらにも行かれてみては!
タペストリーや暖簾などを作っておられる工房です。
あづまやさんには、風野工房さんの暖簾やタペストリーがたくさん飾られていますので。

帰りに池田牧場やひとみワイナリーに立ち寄ってもいいですよね。



by にゃんこ (2008-06-02 20:50) 

マイカルマニア

にゃんこさん

なるほどなるほど!
何か、すごく味のある建物ですよね。
風野工房さんですか!
おもしろそうですね。(笑)
池田牧場は、私も昨年行きました。
また、行ってみようかな。
by マイカルマニア (2008-06-02 21:36) 

モカ。

ヒロシさん、にゃんこさん。
情報、ありがとうございます。
主人にも 伝えますね。
喜ぶと思います。

by モカ。 (2008-06-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。