SSブログ

芦屋川の桜@芦屋市

阪急夙川の隣の駅、阪急「芦屋川」で降りて、芦屋川の桜も見て来ました。
夙川程ではないにしても、芦屋川も桜がキレイだと聞いて、行ってみました。

RIMG0029.jpgRIMG0030.jpgRIMG0032.jpgRIMG0033.jpgRIMG0034.jpgRIMG0035.jpg

芦屋川の土手は、両側道路になっていて、夙川の様に遊歩道になっていないので、
花見宴会をできる場所がないのが幸いして?(笑)、のんびり川沿いを歩けました。

RIMG0036.jpgRIMG0038.jpgRIMG0039.jpgRIMG0043.jpgRIMG0047.jpgRIMG0049.jpgRIMG0051.jpgRIMG0053.jpgRIMG0057.jpgRIMG0059.jpgRIMG0061.jpgRIMG0064.jpgRIMG0066.jpgRIMG0068.jpgRIMG0073.jpgRIMG0065.jpg

土手で宴会ができない分、川底でやっておられましたが(笑)、夙川程の人出ではなく、
川沿いの公園では、宴会している人もなく、家族連れやカップルが休日の午後を
のどかに過ごしておられる光景が見られました。

それにしても・・さすが芦屋ですねぇ。
川沿いには、豪邸がズラリ!
さぞ固定資産税が高い事だろうなぁ・・なんて、下世話な事を考えてしまう自分が
あさましい。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夙川の桜@西宮市豆たこ@神戸三宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。