SSブログ

マイカルタウン近江八幡の・・・

RIMG0066.jpg

先日、大阪のアメリカ村のビッグステップに行ったんですが、そこに
先日マイカルタウン近江八幡二番街にオープンしたばかりのショップ
「NO WALL」がありました。

RIMG0190.jpgRIMG0189.jpg

デニム主体のショップですが、アメ村のショップが、近江八幡に出店して
くれるのは、うれしい事です。(^-^)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

もんち

このお店、カジュアルすぎず、可愛すぎずで私は好きです☆こないだ初購入したのですが、お値段は少し張りますが、丈夫なので気にせずがんがん洗えます。
アメ村にもショップがあるんですね♪
by もんち (2009-10-30 12:20) 

マイカルマニア

もんちさん

そうでしたか!

CAN TWOブランドもおいてましたから、そこから、ちょっとお値段は
高い目なのかなぁとは、私も推測していました。

何分、男性の私が、中に入って行って見る訳にもいきませんので、
情報、ありがたいです。(^-^)

他に、キューブシュガーは、東京のショップだし、
その隣のサンファンは、天王寺MIOにあるお店だったりで、
やっぱり、東京、大阪のファッションビルにある様なショップが
マイカルに入ってくれているのは、マイカル近江八幡の
レベルを上げてくれていて貴重なショップだと思います。

こういうレベルのショップが、もっと入ってくれたらいいなぁと
思います。

by マイカルマニア (2009-10-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。