SSブログ

花畑牧場カフェ@東京原宿店

花畑牧場カフェ原宿店に行きました。

RIMG0006.jpgRIMG0012.jpg

開店時間に合わせて行ったので、まだすいていました。

RIMG0016.jpgRIMG0017.jpgRIMG0021.jpgRIMG0023.jpgRIMG0024.jpgRIMG0027.jpgRIMG0028.jpgRIMG0030.jpgRIMG0032.jpgRIMG0033.jpgRIMG0034.jpgRIMG0036.jpg

以前は、生キャラメルも、中のアイスを注文しないと買えないとかの制限が
あったそうですが、今は、自由に入って買える様になっていました。

午後に再度行った時の混雑は、すごいものだったので、早めに行って正解でした。

バナナ味の生キャラメルは、東京限定だそうです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

しゅうママ

マイカルマニアさんおかえりなさい(^-^)

あっ!!花畑牧場のお店だぁ~ うらやましいです。

まだ一度も生キャラメル食べたことなくって、あのアイスも一度は
食べてみたいっ!!
どうでしたか?美味しいに決まってるって感じですよね。

姪っ子さんと仲良しで、東京観光できてよかったですね。
by しゅうママ (2009-11-04 17:24) 

マイカルマニア

しゅうママ さん

私も、野洲の「うすなが」さんの生キャラメルしか
食べた事なかったんですが、花畑牧場のは
それより、少し柔らかかったですよ。(^-^)

東京限定のバナナ味をたくさん買ってきました。

また、しゅうママ さんも、東京にいらっしゃった時には是非!

お昼までに行けば、すいていますよ。

姪っ子が、彼氏さんに私を紹介する時、
「小さい頃から、かわいがってもらってたの」って言ってくれて
ちょっと、年甲斐もなくキュンとしちゃいました。(笑)
by マイカルマニア (2009-11-04 22:06) 

しゅうママ

やっぱり姪甥っ子はかわいいですよね。

まだ私の兄弟では私にしか子どもがいないので、妹弟がかわいがってくれてますが、そのうち妹弟に子どもが生まれたらかわいくって仕方がないかもしれないですね。

まずはうすながさんの生キャラメルを食べてみようと思います~

明日からはpart2にお邪魔させてもらいます(^-^)
by しゅうママ (2009-11-05 00:39) 

マイカルマニア

しゅうママ さん

ウチは、ウチの子と、妹の子供が、年齢がオーバーラップしてて
ウチの子と区別なく、ひっくるめて遊んでやっていましたからね。(笑)

あの頃は、ワイワイと楽しかったです。(*^。^*)

うすながさんの生キャラメルは、マジでおいしいですよ。
野洲のイオンスーパーセンターの向かいにありますので是非。
500円くらいです。

850円の花畑の方より安いですしね。(^-^)



by マイカルマニア (2009-11-05 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。