SSブログ

近江八幡も桜が満開!

RIMG0260.jpg

今日は、ポカポカ陽気で、近江八幡も桜が満開で、たくさんの観光客が
来られていました。
明日12日は、松明祭りの松明作りのため、八幡神社の参道は車が入れません。
車は市営駐車場などに入れてもらわないといけませんね。

RIMG0258.jpgRIMG0208.jpgRIMG0250.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

I love Lili

最高の花見日和でしたね(笑)

家にいるのが馬鹿馬鹿しくなって(笑)
野洲の花緑公園に行ってきました。
ここも満開でした。

話は変わりますが
「白いたい焼き」につづいて昨日、あの
花畑牧場の「生キャラメル」もゲットしました!!
(EXILEのチケットに比べれば小さいことですが…)

ホントにとろけるような食感ですね。
どうやって紙に包むんかなァ…と思いつつ
近所のスーパーでM社のミルクキャラメルも
久しぶりに購入いたしました。

従来品の持つ良さを、再認識する週でした(笑)

by I love Lili (2009-04-11 22:52) 

マイカルマニア

I love Lili さん

おぉ!
生キャラメルですか!
私は、うすながさんの生キャラメルしか知りませんが
ホント美味しいものですよねぇ。(^-^)

私は、うすながさんの生キャラメルを、先日のホワイトデーに
バレンタインデーのお返しで配りました。(笑)
by マイカルマニア (2009-04-12 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。