SSブログ

夙川の桜@西宮市

先週体調を崩して行きそびれた夙川に、今日行って来ました。
でも残念ながら、行くのが1週間遅かったかなぁ・・・
でも、花見客は多かったです。(@_@;)
今日は、学生が多かった様な印象ですね。

RIMG0001.jpgRIMG0002.jpgRIMG0005.jpgRIMG0022.jpg

夙川も、JRさくら夙川駅ができて、行きやすくなりました。
駅から歩いてすぐのところに夙川がありますから。

RIMG0009.jpgRIMG0006.jpgRIMG0010.jpgRIMG0011.jpgRIMG0014.jpgRIMG0018.jpgRIMG0019.jpgRIMG0024.jpgRIMG0026.jpgRIMG0004.jpg

それにしても、すごい人出でしたが、周辺は閑静な住宅街ゆえ、この賑わいは
周辺住民の方たちは結構色々迷惑されているんじゃないでしょうかねぇ。
まぁ、2~3週間ほどの事ですが、秋に来た時には、ご老人が散歩されていたり
スケッチをする女性がいたりと、のどかな光景が見られただけにねぇ・・・。

とりあえず節度を守ってお花見をして頂きたいものですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ESTIMA X

阪急神戸線の夙川は特急が停まるようになったので阪急西宮北口のガーデンズでお弁当を買って夙川で花見もいいですね~西宮北口から近くなので相乗効果はあるかも?ちなみに阪急電鉄神宝線にも日立製作所製新型特急車両9000系が投入されました
by ESTIMA X (2009-04-13 07:26) 

マイカルマニア

ESTIMA X さん

まぁ、すごい人出です。
予想はしていましたが、なかなかのものでした。
私は田舎育ちなもので、こんなに人が多いのは勘弁してくれって感じです。(笑)

とても、のんびりお弁当を広げる気分にはなれませんなぁ。
私は、もう少し静かな所がいいですわ。(笑)

by マイカルマニア (2009-04-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。