SSブログ

カフェ「ポム・ダムール」@彦根市

RIMG0142.jpgRIMG0143.jpgRIMG0180.jpgRIMG0182.jpg

カフェ「ポム・ダムール」に行きました。
お堀端にあるオシャレなカフェです。

RIMG0148.jpgRIMG0150.jpgRIMG0151.jpgRIMG0153.jpgRIMG0154.jpgRIMG0160.jpgRIMG0162.jpgRIMG0164.jpg

サンドイッチランチです。

RIMG0166.jpgRIMG0171.jpgRIMG0167.jpgRIMG0172.jpgRIMG0175.jpgRIMG0155.jpgRIMG0157.jpgRIMG0158.jpg

人気店で、私はお昼前に行ったので、いい席に着けましたが、その後すぐに満席に
なりました。
予約も受けている様です。

RIMG0178.jpgRIMG0177.jpg



ポムダムール



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

プロクルー金澤

マイカルマニアさん
プロクルーの金澤です。

今回は「ポム・ダムール@彦根」を掲載させていただきました。
いつもありがとうございます。

「びわ湖・近江路観光圏」の「びわ湖・近江路を訪れた方のブログ」(http://ohmiji.jp/
「コブログ」の「旅ブログ」
(http://dp10063051.lolipop.jp/ko-blog/list.php)
お時間のある時にでもご確認ください。

ポム・ダムールは行ったことがなかったのですが、
オシャレなカフェですね!
パンを売っているのは知りませんでした。(^^;)
by プロクルー金澤 (2009-11-05 16:21) 

マイカルマニア

プロクルー金澤さん

ありがとうございます。

このお店、彦根城観光のついでに寄れるいい立地ですし、
店内もオシャレで、いいお店でしたよ。

私は、開店直後で、いいお席に座らせて頂きましたが、
あっという間に満席になりました。

みなさん、いいお店は、よくご存じですよねぇ。(笑)
by マイカルマニア (2009-11-05 20:00) 

ひこにゃん

彦根情報
市役所前あたりに烏骨鶏 というお店オープン

商売としての講評はおまかせするとして

最近濃厚な味が多かったなかで私は好きです
バウムクウヘン これもいけます


by ひこにゃん (2009-11-07 09:43) 

マイカルマニア

ひこにゃんさん

まだ、こちらのブログを見てくださっていましたか。(^-^)

私もしばらくは彦根には行かないと思いますが、
また次回行った時に、チェックしてみます。

情報ありがとうございました。

烏骨鶏卵を使っているんでしょうかねぇ。
by マイカルマニア (2009-11-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。