SSブログ

カフェテラス&ビストロバー「マークプレイス」@神戸市旧居留地

先日神戸に行った時に、神戸旧居留地にある「マークプレイス」というお店に
行きました。

ホテル 「TRUSTY」の二階にあります。

RIMG0047.jpgRIMG0046.jpgRIMG0043.jpgRIMG0045.jpgRIMG0003.jpgRIMG0004.jpgRIMG0011.jpgRIMG0039.jpgRIMG0040.jpg

テラス席が、オシャレなお店です。

RIMG0013.jpgRIMG0014.jpgRIMG0020.jpgRIMG0023.jpgRIMG0025.jpgRIMG0027.jpgRIMG0032.jpgRIMG0034.jpgRIMG0035.jpg




マークプレイス



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ぱんぴー

ここ、この前泊まった所だ!
このホテル、ほんとにありとあらゆるものがオシャレなんですよね~(^^)
お部屋の感じも洗練されていて、こ洒落ていい感じ。おまけに南京町にも近くて、その辺遊びに行くのに便利だし。
マイカルマニアさんも行ったんですね♪

実は、この南京町のすぐ横にある商店街の通りに美味しいケーキ屋さんがあるんですよね~。
グレゴリー・コレといって、チョコレートケーキに定評があるお店なんですよ。
あそこのイートインで上質なカカオの風味たっぷりのケーキを食べて、紅茶を飲んでまったりするのが私の最高の幸せ(*^_^*)
by ぱんぴー (2009-11-01 01:22) 

マイカルマニア

ぱんぴーさん

えー!
宿泊されたんですか!

うらやましい~(笑)

まだ、最近できたばかりのホテルだそうですねぇ。
さすが、いい所をおさえてらっしゃる。(^-^)

グレゴリーコレ・・・、私もかなり前に行きましたが、
あちらも、センスのいいお店ですよねぇ。

さすが、いい所をチェックされていますね。
by マイカルマニア (2009-11-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。