SSブログ

更新をお休みします

東京に行って来ますので、ちょっと2、3日更新をお休みします。

いつも、ご覧頂きありがとうございます。

最近、また やけにアクセスが増えて、うれしく思っています。(^-^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

しゅうママ

東京ですか~もしや例の大学の!?

いいなぁ東京(^-^)
楽しんできてくださいね~
by しゅうママ (2009-11-01 03:28) 

ESTIMA X

東京かぁ~私は東京モーターショーに行きたいです今年はちょっと閑散と?しているらしいですが気をつけてね!
by ESTIMA X (2009-11-01 08:32) 

マイカルマニア

しゅうママ さん

今、帰って来ました!

そうなんです。

まぁ、早い話が、呼んでくれたのは、姪っ子なんです。(笑)

幼少の頃からかわいがってきましたので、仲良しなんです。(^-^)

彼氏さんの品定めを頼まれまして、それも兼ねて行って来ました。

若いカップルを見ていると、初々しくて羨ましかったですわ。(笑)

もう一度、私もあんな時代にもどりたくなりました。(^◇^)


by マイカルマニア (2009-11-02 21:00) 

マイカルマニア

ESTIMA X さん

そうらしいですね、東京モーターショー。

また、大阪でもあるのかな。

昨日は、東京は、11年ぶりの11月での夏日だと
言っていました。
まぁ、暑かった~

一転、今日は、最高気温15℃と、気温差11℃ですよ。

体がついていきません。(笑)

でもまぁ、元気に行って参りました。(^-^)
by マイカルマニア (2009-11-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。