SSブログ

大学祭ライブ@東京

東京の某大学の大学祭に行って来ました。

RIMG0103.jpgRIMG0102.jpg

昨日は、ライブがありました。
出演は、西野カナさんとMICHIさんです。

RIMG0105.jpgRIMG0101.jpgRIMG0098.jpg

それぞれ8曲ずつくらいのステージでした。

それにしても、二人ともコテコテの関西弁でしたよ。
神戸と三重県。

東京にまで来て、いきなりの関西弁には、圧倒されました。(笑)

MICHIさんは、本格的なハードな曲で、会場をノリノリの雰囲気に盛り上げてくれました。
最初、観客は席に座ったままだったんですが、MICHIさんの「STAND UP!」の
掛け声で、1曲目から総立ちでの盛り上がりになりました。

途中、バラードは、1曲のみで、終始アップテンポな曲の構成でした。

一方、西野カナちゃんの方は、天真爛漫の可愛さを振りまくステージでした。

二曲目の途中で、ダンス中にコケかけて、
「こけたー!!
せっかく、決めてたのに~!」って叫んだものだから、
会場から、「カワイー!!」の大きな声援が起こる一幕もありました。(笑)

MCも、楽しくて、これから更に人気がUPしていくのは間違いないでしょうね。

まだ、名古屋の大学の3回生なんだそうですが、今年、大学祭でのライブ依頼が
10本入っているので、ご自分の大学の大学祭には行けないのが残念ですと
おっしゃっていました。

これからも、注目して行きたいお二人のライブでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

更新をお休みします原宿@東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。